ねこのモフみが増す頃

f:id:blackcat-rei:20201004230845j:plain

酔い方にも種類があって、


会社の人たちとの、

仕事中とは違う、

よく分からない雰囲気から抜け出したくて、てっとり早く自我を消すためにペースを飛ばした結果、

すっかり酔っ払ってしまうパターンと、


恋人と楽しく酔うパターンと、


仕事に疲れて、酒を体内に注入したくて帰宅早々缶を開けるパターン。






翌日に後悔したくなくて、もう無茶して飲む事はほぼ無くなったけれど、


ふと昔のお酒を飲んだいろんな思い出が蘇って、


あの時からはみんなすっかり大人になったけれど、

また一緒にワイワイすればすぐに思い出して、時間が戻ったみたいになれる。たぶん。



来週は、年に一度集まるメンバーが集結するのだ。



楽しみ