#すっぴんマスク

 



9月28日 

 

 

うちの会社は4~9月、10~3月で期が変わるので、

期末の今月は滅茶苦茶忙しい。。。

 

その忙しさも昨日でいったん落ち着いたようで、何よりです。

営業マンのみんな!!!おつかれ!!!!!!!!!

 

 

そんな土日明けの今日は営業部会議のためみなさん会議に出かけてゆきました。

(県内に営業所が点々としているので会議はある程度の店舗が集まれる中心地の会議室で行うのだけど、私は事務所で一人お留守番)

 

 

 

営業マンは半日いないし、打ち合わせもなくてお客さんも来ないので、

こんな日はお肌の休息日にはもってこい!

 

 

 

ということで、今日は日焼け止めオンリーの日!f:id:blackcat-rei:20200928130649j:plain

ありがたいことに父のストレートヘア遺伝を受け継いだおかげで櫛すら通していないという。

 

 

楽極まりない。